K太・Yお兄ちゃんになる

           孫のK太・Yはそれぞれ4歳・2歳のやんちゃ坊主です。
    そこに10月30日、姫が舞い降りて来て、ふたりは姫のお兄ちゃんになりました。
          K太の喜びようと言ったら・・・・・もう姫にメロメロなのです。
もうずっと前からパパとママが考えていた名前の 「Rちゃん」 がママのお腹にいる時
           から手紙を書いたり、お腹に話しかけていたものね。 

  DSC06906.jpg  DSC06910_201411062220519fc.jpg
        初めまして・・・Rです                      K太の笑顔

              Yはパパに抱っこして貰ってご対面! 
        ちょっかいを出さないか? ちょっと心配なお兄ちゃんです。

  DSC06930.jpg  DSC06926.jpg
     お茶目なY                   YとR・・・危ないなあ・・

            早々に抱っこの準備をして待っているK太。
         待つ間にもニヤニヤが止まりません。 ママ、早く~!

  DSC06907.jpg  DSC06911.jpg
      抱っこの準備完了(かなりニヤケテいます)            僕の妹・・

            明日からは、Rちゃんとママとずっと一緒だよ。

       二人ともママの留守中は、い~っぱい我慢して頑張りました。 


  
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

 こういう忙しさは嬉しいものですね。
来る春はますます賑やかになることでしょう。

          俄歩人さま

 俄歩人さん、こんばんわ! 
楽しみにしていた女の子の誕生に家族はみんな嬉しそうです。
こんなに小さかったかなあ・・・と眺めていますが、幼子が増えるのは
ホントにいいものですね! 
バタバタしている内にもう1週間以上も過ぎてしまいました。
まだ暫くチビ達と格闘の日々になります。 コメントをありがとうございました。

おめでとうございます。

こんばんは。
おめでとうございます。元気な赤ちゃんの誕生何よりですね。姫様が舞い降りて来たとは、又々ハッピーでしたね。

K太君、お兄ちゃんらしい貫禄が備わっていますね!

       フクシアさま

 アチコチの秋を楽しまれ、それも行く所行く所大当たりのようで・・・・・
たっぷりとその恩恵を受けさせて頂きました。
可愛いチビ達も時々ギャングに変身しますが、山で鍛えたパワーで応戦して
います。
コメントありがとうございます。 小さな姫が中心の日々です。
山は暫く我慢我慢! 時々チビ達と”山歩きもどき”はやっています。
12月になったらまたご一緒くださいませ。

おめでとうございます

こんばんは。
お孫ちゃんのお誕生おめでとうございます!
姫様とのこと、これからが楽しみですね。
お兄ちゃま二人の嬉しそうな表情が、とっても可愛い~
しばらくは嬉しい忙しさが続きますね・・

   ピテカン&カッパさま

 コメントを戴きながら、すっかり返事が遅くなってしまいごめんなさい。
3人目は姫の誕生で、皆で大喜びしています。
特にK太の溺愛ぶりといったら・・・・・ 
11月いっぱいはチビ達との闘いの日々になりそうです。
まだまだ楽しまれておられるご様子、またブログを見せて頂きますね。
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる