明けましておめでとうございます!

        明けましておめでとうございます!

       昨年中は、拙いブログをご訪問戴き、ありがとうございました。
    今年もぼちぼち歩いたり、お花を求めてフラフラする事になると思います。
  時期を逸し、ブログアップもままならない時もあると思いますが、どうぞよろしく
                     お願い致します。

    今年も孫たちを迎え、嬉しくもバタバタした13人での1年の始まりでした。
   今歩ける内に行きたい山も沢山あります。 幼馴染登山も5年目になります。
       日々を大切に過ごし、色々なお花にも出逢いたいものです。

  DSC08560_20160102034635bff.jpg  DSC08509_20160102034633ef3.jpg

         DSC08545.jpg

           一昨年・昨年は立派な溶岩樹形にも出逢いました。

             DSC08222.jpg

                   はてさて・・・今年は??



  

comment

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は有難うございました。
無理を言って申し訳ありませんでした。

今年は少し時間がとれそうです。
また彼方此方お付き合いください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

お孫ちゃんたちに囲まれたお正月、楽しそうですね!
今年の冬は、暖冬で暖かいお正月ですね。
この分だと、今年のお花の開花も早まるのでしょうか・・

今年は、どんなお花やお山の記事を見せていただけるのかな~・・
楽しみにしてま~す。

今年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます!

          やまぶどうさま

 明けましておめでとうございます。
いよいよ新しい年が始まりましたね。
こちらこそ色々とありがとうございました。

 少し時間にゆとりが出来そう・・・との由。
またご一緒させて戴けるのを楽しみにしています。
昨年はお忙しい中での色々なお花との出逢いでしたが、
今年は更にパワーアップとなりそうですね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年

        ピテカン&カッパさま

 明けましておめでとうございます。
バタバタした賑やかなお正月も過ぎ、少しノンビリ~・・・
でしたが、幼稚園もまだ休みとの事で、チビ二人でお泊まり来襲です。

 今年はホントに暖冬ですね。
余り寒いのは嫌ですが、それでもそれなりの気候でないと何だか
変な感じですね。 お花の様子も気になります。

 山やお花・・・あそこへも、ここへも・・・あの花も・・・と気が急きますが
今年もマイペースでやっぱりノンビリ散策になるでしょうね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントのお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる