目覚め始めたセツブンソウ

               早春のお花が気になり始めました。
セツブンソウはまだかな? 夕方近くになって相方とちょっと様子を見て来ました。
           ドキドキ・・・・・ 気が急きながら行ってみると・・・・・
     まだまだですが・・・・・ ホンの一握りのお花が咲き始めていました。

         DSC_0176.jpg

   先日の雪で、お花畑の殆どは雪の中でしたので、雪から顔を出した子に出逢え
               出掛けて良かった~・・・ 

DSC_0188.jpg DSC_0184.jpg

   出掛ける途中の雪の山に霧氷が見られたので写そうとすると・・・
メモリーカードが入っていません。 ザックや自分の車に予備はあるのですが・・・

         DSC_0192.jpg

     仕方ない・・・・・携帯で写したのですが、ブレブレ写真ばかりでした。

         DSC_0194.jpg

          カメラを持って、また出掛ける事にいたしましょう。

         DSC_0196.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる