お気楽主婦のひとり言&自然の中へ飛び出そう!

野山を歩き、川の中をジャブジャブ、そんな中から何かを見つけられると楽しいな・・・

あけましておめでとうございます!

2009/01/01 22:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

              明けましておめでとうございます!

           今年は明るいニュースがいっぱいの年になるといいですね。 笑い。

 年末までいつもの如く、バタバタと動き回っていた。 日頃、主婦放棄状態では無理からぬ事! sn

          片付けは終わらない・・・ お節はまだ出来ていない・・・ kao05

                  でも時間は刻々と過ぎて行く。

              簡易お節が出来上がったのが、夜中の3時半。

                 よ~し、今年も動くぞ~!

           でも今年のお正月はいつもと違う。 孫(2ヶ月)の登場だ・・・(ジ~ン)

             お宮参りの1ケ月の頃は、まだ寝て、飲んで、泣くだけ・・・

           今回も、そう変わらないだろうと思っていたが、あなどるなかれ!

                 表情がとても豊かになっているのにビックリ!

          泣いたり、笑ったり、全身に力が入ったり・・・・・まるで100面相

  鳴門からブリが届いたので、さっそく背比べ。 昨年より一回り小さかったものの、ブリの勝ち!

                 こんなおバカなブログから今年も始まります。

                どうぞよろしくお願い致します。


      コピー ~ DSC01847    コピー ~ DSC01830    コピー ~ DSC01877




明けましておめでとうございます。

本年も、楽しい、興味有る情報発信をお願いしまーす。

初発信は、バババカ、ジジバカの濃縮された物ですね。
でも、ブリと背丈を比べる風習が有ったとは知りませんでした。
来年はブリを越すかもしれませんね。ブリも頑張って、大きいので勝負するかもしれませんが・・・。

今年も宜しくお願いしまーす。

年越しそばにはありついたが、おせちには縁の無いサモアから!
[ 2009/01/02 06:46 ] [ 編集 ]
 サモアッチさん、「明けましておめでとうございます!」
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 正月早々の ハ~ッです。

年末の不摂生がたたってか・・・・・2日から3日間ダウンしていました。
生まれて初めての寝正月です。 v-12
孫が帰っての寂しさ?と思いましたがそうでもないらしく・・・
(バババカ・ジジバカにどっぷり浸かっていました)

でもやっと回復・・・バリバリに動き始めています。

 今年も呆れずによろしくお願い致します。

[ 2009/01/05 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エコライフ
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム