お気楽主婦のひとり言&自然の中へ飛び出そう!

ほったらかしのブログ・・・

            毎度のことながら・・・バタバタしていて・・・・・

    東北行脚のブログを更新できないまま田舎に籠って今朝早くにやっと帰宅した。
 思い出しながら少しづつ更新して行こうと思っていますが、何しろ記憶容量の狭い頭の中からは
    少しづつ(いや、ごっそりと・・・)記憶が飛んでしまい、はたしてどうなりますやら???

             とにかく少しづつ・・・・・  頑張りますっ! nico

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お帰りなさい。 首をナガーク、キリンのようにして待っていました。
更新、楽しみです。 でも、まずは休養を。 スーパーレディには要らないかもしれませんが。 
富士山の花達が一杯待っている! 
例の黄色い花達の出番もそろそろだし。

忙しくなりそうですね!

サモアッチ | URL | 2009/08/20 (Thu) 00:21 [編集]


No title

           サモアッチさま

 どうも御無沙汰しております。。
何しろ手際が悪い上に、ブレブレ写真を撮り過ぎて整理も大変です。
石鎚山へも行って来ましたよ。東赤石も行きたかったのですが、時間がとれませんでした。
その内またいつか・・・

 富士山も長野からリベンジ組が来られるので、22日に8合目、翌朝ご来光?予定です。
天候が・・・・・どうでしょう??

キレンゲショウマ | URL | 2009/08/20 (Thu) 19:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)