ちょっとした愚痴・・・

           田舎から帰る寄り道?で、石鎚山へ行って来ました。
 散々反抗する私にナビが何を思ったか、機嫌を悪くし、とんでもない事をやってくれました。

  剣山からの山道をクネクネ長時間かかり、やっとまともな道に出たので、この日の宿
「国民宿舎 ○○」でセットしました。信じて疑う事無く走ります。四国の水瓶 「早明浦ダム」 を
通って・・・ナビさまさまです。ずんずん進むと寂しい山道の先にロープウェイ乗り場が見えてきました。
  (ロープウェイなんてあったのかあ・・・)さらに進むと 「目的地周辺です」 の案内。
            何にもないよ~・・・と宿に電話を入れると・・・・・

      「そちらは表口でこちらに来るには2時間掛かりますよ」 びっくり

 既に予定の時間をとっくに過ぎている。 仕方なくキャンセルをお願いし(キャンセル料はいいです
         との事、申し訳ありません・・・)、西条市内で宿を探す事にした。

     11号線を走っていると花火大会の真っ最中。 宿も見つかった・・・・・
        ヤレヤレ・・・・・ 明日の山を想いながら眠りに入りました。

いくら簡単安いナビと言っても・・・・・  こんな事もあるのですかねえ??? 電話番号登録でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる