FC2ブログ

お気楽主婦のひとり言&自然の中へ飛び出そう!

野山を歩き、川の中をジャブジャブ、そんな中から何かを見つけられると楽しいな・・・

今年初のテント泊・・・

2009/11/15 21:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

       富士川を西に渡って山に向かい、グングン車を走らせると野田山へと通じている。
 14日、ここでキャンプをしようとやって来た。 当日午前中の雨を目の当たりにすると、とてもそんな
       気にならない所だが・・・・・午後から回復すると言う予想で決行となった。

   集合場所に着くと、既にテントが張られ、マイテントは必要なし・・・・・との事で、甘える事にした。
 まだまだ早いが宴会?が始まる。 戴いた冷凍キノコ(美味しい数種類の山のキノコ)の味噌汁・Oさん
           手作りのまだ温かいお結び・アルコールなどでお腹は ”ポッカポカ!” グー! 

               時計を見るとまだ7時前。 「まだこんな時間?」 てろてろ汗

  色々な分野に精通しているK先生から次々と話が出てくる。 段々話も弾み気がつくともう11時だ。
 空を見上げると限られた空だったがキラキラと星が瞬いていた。 先程見えていたはくちょう座・カシオペ
           アも随分位置を変えている。 そろそろお休みの時間です。

    DSCN9096_01.jpg    DSCN9079_01.jpg    DSCN9089_01.jpg
      4人で3つのテント       1杯目配分後のキノコ汁    そろそろお休みですよ~ 

        明日はここで観察会があります。 天気も良さそうで良かったね!

                   おやすみなさ~~~い!  寝る    



 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エコライフ
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム