モンベルテントのデビュー

 昨年、時々テント泊をしたいと思い、二人用のモンベルのテントを購入したが、ずっと
眠ったままになっていた。寝袋もマットも・・・
そんな中、やっとデビューの日がやってきた。

 2週間ほど前のある日の事、「ちょっと山行&キャンプ」のお誘いメールが舞い込んだ。
ここ2年、川根の奥で「山行&アカヤシオ」を計画、楽しませて貰っていたものの続編・・・・・
Oさんと私は用事があり、山行はパスをして夕方から合流。
お喋りをしながら、アルコールも入り、ノンビリと楽しい時間を過ごした。

    コピー ~ DSC02415    コピー ~ DSC02419    コピー ~ DSC02418
     楽しい夕食&宴会?        カラフルテント         初下ろしのテント

 朝は小鳥の声とIさんの「茶摘の歌?」の囁き(本人の弁)で心地の良い目覚め太陽

少し歩くとイチリンソウ・ニリンソウ・小さなチゴユリ・ジロボウエンゴサクなどが咲いていた。
「来た時よりも美しく」??片づけをし、山へ向かう3人、自宅へ向かう1人と別れを告げ、
Oさんとふたり、まだ早いので用事の前にとりあえず自宅へ向かう。
        (帰宅すると出掛けられなくなり、当初の予定をキャンセルするのだが・・・)


    コピー ~ DSC02420    コピー ~ DSC02423    コピー ~ DSC02424
       イチリンソウ             チゴユリ          ジロボウエンゴサク

                 さて次回は何処でテントを張ろうかな?・・・・・

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる