明けましておめでとうございます!

            新年あけましておめでとうございます!   

 旧年中は拙いブログをご覧いただき、コメント・応援を戴きましてありがとうございました。    
    また、せっかくご訪問戴きましたのに、更新が滞り申し訳ありませんでした。
どうにか書ける時間が持てるようになりましたので、今年もボチボチ日記を綴って行きます。
                   本年もどうぞよろしくお願い致します。

「これがあれば、毎年の動きがわかるぞ~」と、3年手帳を昨年購入したものの手帳を覗くと
やけに空白が多い。予定欄は書きこんでいるものの、日記として使っているのは空白だらけ!
「これじゃいけない!!」「今年こそは~ 」 と言い聞かせ、赤い手帳に向かっています。

              今年は住みやすい世の中になりますように・・・・・ 


 今日、午後から富士宮にある石の博物館 「奇石博物館」へ娘夫婦と娘の相方のご両親
   たちと出掛けた。 新年のコーナーの展示替えもあり、ゆっくり楽しんできた。
1000円で鉱物の福袋を購入! 「沸石」「アマゾナイト」「オケン石」「ローズクォーツ原石」
    「メノウ」 「ローズクォーツ原石」「蛍石」 が入っていた。 ヤッタネ!

          DSCN7921_01_20110102205144.jpg     201101021602000_01.jpg
           福袋の中には・・・         新年の装いで筋トレ
                              (曲がるコンニャク石)        
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も、羨ましくなるような自然便りを期待しています。

年末は、帰省されていたのでしょうか? 更新が遅かったので、ちょいと、心配していました。

では、宜しくお願いしまーす!

面白そうですね

お早うございます。
奇石博物館も福袋があるんですね。
次男に教えてやろう・・。
楽しみにしていた正月休みも、あっと言う間に過ぎて行きました。
あと二日、何をしようか考え中です。
今年もブログを楽しみにしています。

No title

アキラッチさま

 12月後半に田舎へ行っていました。
帰ってからは年末準備、子供たちやお客様の来訪で昨日までバタバタしていました。
と言う事で、本日今年初の山歩きをして来ましたよ。
ヤッパリ「富士山と鋸にご挨拶・・・」と思ったのですが、富士山には嫌われてしまいました。
後ほどアップします。
今年もどうぞよろしくお願い致します。 この山の色々なルートをご一緒したいですわ・・・

No title

            やまぶどうさま

 こんばんは!
博物館では「鉱物」・「化石」・「鉱物と化石」の福袋が用意されていました。
4000円分位(だったかな?)の内容で1000円でした。もっと高いものもありましたが、
孫用にでもいいな・・・と思って購入しました。(如何せん早すぎましたが・・・1歳や2歳じゃネ)
これ以外に「桜石」も入っていたようですが、ちょっと見当たらなくなって・・・

 残りのお休み、いいお時間を過ごされましたか?
やまぶどうさんのブログ、今年も楽しみです。 本年もどうぞよろしくお願い致します。
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる