明けましておめでとうございます!

      遅ればせながら、ですが・・・・・  「明けましておめでとうございます!」

 (過ぎ去った1年を静かに想い、新しい年をゆったりと迎えよう・・・・・・) などは、特に今年は
とんでもない話でした。 12月初めにやって来たK太とのバタバタ生活に、洗濯は山のよう、
      お昼は?夜は?何を食べさせよう?・・・ 嬉しいながらも1日があっという間に
過ぎて行きます。 弟を見つめるK太の目は優しく・・・と思った次の瞬間には顔に手が行ったり・・
                 2歳児には見張り番が必要です。 
        また、クリスマスの飾りがお気に入りで、なかなか家に入りません。

    DSC05997_01.jpg    DSC05999_01.jpg    DSC05898_01.jpg
       優しく見つめる         抱っこが嬉しくて・・・        寒い中ベランダに・・

 お正月、少し遠くに住む息子たち一家がやってきました。 数日前から 「もうすぐIちゃんと
Mちゃんがくるねえ~」 と楽しみに待っていたK太でした。 訳のわからない3人の怪獣たちに
 囲まれ、生後1ケ月のYは大丈夫だろうか? そんな心配をよそに、スースーと静かに眠る
                           Yでした。

 2日夕方になって、みんなで初詣に出掛けました。 富士宮浅間大社は日本全国にある
        1300社の浅間神社の総本宮で、富士山が神体山となっています。
 神社の裏には雪を被った富士山が聳えていました。 「お月さまだ」 というK太の声。
        見上げると半月と少し離れて金星?が瞬いていました 

    DSC06054_01.jpg    DSC06066_01.jpg    DSC06079_01.jpg
     境内からの富士山           3人揃って・・・          何をお祈り?

       手を繋ぎ、転んだI に 「 Iちゃん、だいじょうぶ? 」 と声を掛けるK太。 
              なかなかの紳士?ぶりを発揮しています。
      3人ではしゃぎながら遊ぶ姿・・・・・次に見られるのは夏かな?・・・・・

    DSC06071_01.jpg    DSC06091_01.jpg    DSC06107_01.jpg
        本殿前にて             労わるK             みんな仲良し

     **********************************

     せっかくご訪問下さったのに、なかなか更新できず、申し訳ありませんでした。
   今年もボチボチとマイペースで山に向かい、色々なお花との出会いを楽しみたいと
         思っています。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
多忙の年末年始でもハッピーな事で何よりですね。
もう少ししたら花の姿も見られますので楽しみですね。昨年はキレンゲショウマさんとお遭いできて本当にハッピーでした。

本年も宜しくお願い申し上げます。

おばんです~(^^♪

遅ればせながら(-_-;)
明けましておめでとうございます。
我家は只今 孫々進行形です・・・、
とっても賑やかで、わいわいがやがや・・・、
たった一人の王女様に振り回されっぱなしです・・・(^^♪

    フクシアさま

 お返事が遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとうございます。
フクシアさんの山へ向かう姿勢・逞しさ・・・頼もしい限りでした。
今年も色々なお山をご一緒できれば嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 
早くお花のシーズンになるといいですね!

        masamsaさま

 明けましておめでとうございます。
(ちょっと遅過ぎですね・・・ごめんなさい)
孫たちも集まり、我家は近年にない賑やかなお正月でした。

masamsaさまの、王女様を見守る優しい目が浮かびそうですよ。
でも孫ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか?

 今年も色々な山情報を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる