田舎での事 (同窓会2日目)

              ( ふわ~・・・ ) ぐっすり寝てしまいました。
同室のMちゃんは寝られなかったとの事。 毎日爆睡は私の特技なのかも知れません。

今日(5月20日)は ①そのまま帰る人 ②昼まで観光昼食後帰る人 ③4時まで観光の人。
          それぞれ個人の都合に合わせたスケジュールです。
     朝食後、帰る人を見送り、宿のバスでトリックアート展に行きました。 
なかなかユニークです。 昔(別の館)のトリックアートより楽しめるように進化していました。

    DSC03127_01.jpg    DSC03124_01.jpg    DSC03118_01.jpg

        展望階に上がり、景色を楽しみます。 「鳴門の渦見える~?」
          ゆっくりと周囲の景色を堪能し、宿へ向かって昼食です。
 いよいよお別れの時間が迫って来ました。 徳島組はバスで地元へ向かいます。
またの再会を約束し、バスを見送ります。 4時まで観光の関西組はバスを見送った後、
                      出発しました。


    DSC03140_01.jpg    DSC03142_01.jpg    DSC03145_01.jpg

ポツンと一人になってしまった私です。  賑やかだっただけに、一人ぽっちは殊更寂しい。

    相方を待って寄り道の兵庫へ向かいます。 早く来ないかなあ?・・・・・


    DSC03158_01.jpg    DSC03166_01.jpg    DSC03173_01.jpg

     ハマヒルガオやヒナギキョウを眺めながら時間をつぶしますが・・・・・

              ふ~・・・  やっと来てくれました。

               明日は、金環日食見えるかな? 


    

comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる