お気楽主婦のひとり言&自然の中へ飛び出そう!

賑やかにサファリパーク

 時間がだいぶ経ってしまいましたが・・・・・ 孫たち4人が集まりサファリパークへ
         行く事になりました。 じいじ・ばあばは付き添いです。
 1歳になったYはサファリデビューになります。 我家は相変わらずのノンビリの出発。
  「Iちゃんはお調子も~ん!」と自ら公言する I ちゃん(あと1ケ月で3歳)は・・・・・
              「アレレ?お昼寝中だよ~」   
           良かった・・・ 途中で目が覚めました。

    DSC06483_01.jpg    DSC06486_01.jpg    DSC06488_01.jpg

 2台の車に分かれての乗車です。 「おいおいK太、何処見てるの? 横・横だよ!」
お~っと、目の前を大きな角を持ったシカの仲間が横切りましたよ。 気をつけて・・・

    DSC06493_01.jpg    DSC06495_01_20121215173744.jpg    DSC06503_01.jpg

     キリンさんの姿を見つけると、ほのぼ~のして来るのは何故かしらね?
 サファリゾーンを過ぎて、園内の小動物を見に行きました。 みんなで手を繋いで
走る事走る事・・・・・ とても嬉しそう。 3歳同士が余りに仲良しなのでお姉ちゃんの
    Mはちょっと寂しかったね! モテモテのKも満更でもない様子。 

    DSC06500_01.jpg    DSC06513_01.jpg    DSC06540_01.jpg

       「私も入れて~・・」 カンガルーさんのお腹で 「ハイパチリ!」
   お兄ちゃんお姉ちゃんたちの楽しそうな姿を見ていると、Yも嬉しいね。 

    DSC06555_01.jpg    DSC06529_01_20121215225333.jpg    DSC06567_01.jpg

 サファリの動物たちを見ているよりも、手を繋いで走っていた方がずっといい笑顔!
          
             そうか~、場所はどこでも良かったのかも???


    

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年もどうぞよろしくお願い致します

 孫が4人もいらっしゃったら この先、夢が無限に広がりますね。
たったひとりの私からすれば羨ましいかぎりです。
それぞれの個性を伸ばす手助けをして、その成長を眺められるのは
素晴らしいですね。
 賑やかなお正月を迎えられることと存じます。
よき年をお迎え下さいますよう祈り上げます。
私は来年もまた心新たに自然の野山を歩き続けようと想い居ります。


俄歩人  | URL | 2012/12/24 (Mon) 19:15 [編集]


           我歩人さま

 大切なお孫さんが一番いい時期になかなか会えなくなるのは寂しいですね。
我家も女の子二人は少し離れているので、時々しか会えません。
正月にはチビ達が全員揃うので、賑やかになりそうです。

 何か伝えられるものがあればいいのですが、何の能力もありませんので、
せめて一緒に野山へでも連れ出す事にします。

 我歩人さまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。
私も今年登り残した山を少しづつ歩きたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

キレンゲショウマ | URL | 2012/12/25 (Tue) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)