明けましておめでとうございます!

            明けましておめでとうございます!

 2013年の扉が開かれました。 旧年中は拙いブログをご訪問戴き、有難うございました。
 今年も歩いた記録・見られたお花・孫との関わりなどをボチボチ書きとめて行こうと思って
             おりますので、どうぞよろしくお願い致します。 

   植物に関しては、間違いもあるかと思いますので、ご指摘いただければ
             とても嬉しく・・・・・ 勉強になります。 


       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   昨年に引き続き、元日にモンベルの福袋が届きました! (ネット抽選です)

             「どうかなあ?・・・・・」  開けてみると・・・

 今年は、相方の分も自分の分も 「うんうん、いいなあ・・・」 当たりでした! 

          DSC04120_01.jpg       DSC04122_01.jpg
            男性用            女性用

         ダウンジャケット        ダウンジャケット
         耳当て付きキャップ       長袖シャツ   
           バッグ           フリースマフラー          
          厚手の下着シャツ       薄手のタイツ 

      アウトレットとは言え、26000円分位入っていて、1万円でした。       

                色も気に入っています。

          これを身に着け・・・・・ 今年も山へ向かいます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

昨年はお世話になりました。
今年もいろいろ教えてください。
コハクランの花の季節に、一緒に探索に行って頂けると嬉しいです。
確認した場所は、すべてGPSに登録してあります。
今年は是非花を見たいと思っています。
よろしくお願いいたします。

今年もお導きを!

モンベルにそんな素敵なイベントが有るとは知りませんでした。
今年の年末にはやらなきゃ!
(しっかり覚えておく必要が有りますが!)

今年も、色々と教えて下さい!

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

福袋大当たりですね!この先も良い事ありそうですね。

明けましておめでとうございます

引き続き
本年も宜しくお願い致します。

No title

やまぶどうさま

 明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々とお世話になりました。
昨年は一人散策でほんとに色々なものを見つけられましたね。
コハクランは私も逢いたいお花です。是非ご一緒させて下さい。
 
まだ何か別のお花もあるような?・・・今年も新しいお花との出会いが
たくさんあると嬉しいですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

      アキラッチさま

 福袋は余り買った事は無かったのですが、モンベルですので購入しました。
どんなものが入っているかは?ですが、開ける時はワクワクしますね。
11月になったらHPを要チェックですね! 私的にはお勧めです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

フクシアさま

 明けましておめでとうございます。
お陰さまで、今まで縁の無かった山域やコースをいっぱい楽しませて戴きました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 福袋、開ける楽しみと、お気に入りを見つけた嬉しさ・・・
なかなかいいものですね!  幸先いいでしょうか?

No title

       ミゾさま

 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も色々なお花との出会いがあるといいですね。

お二人の仲の良さは、周囲までほのぼのさせる魔法の力があります。
我家も見習いたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる