果実酒

 今日は午後から時間が出来たので、ずっと気になっていた果実酒の整理をする事にした。
数年前に作ったものやら、今年漬け込んだもの・・・・・お~、なかなか増えているではありませんか!

 少し透明感に欠けるものは、コーヒーのペーパーフィルターを使って漉したり、思い切って
処分をしたり・・・・

            どんな様子か、少しづつ味見をしながら整理をしていくと・・・・・・・

            あ~・・・何だか、顔が熱くなってきたぞ。 おかしいなあ・・・kao02

   まったく今日は暑い!・・・と思っていたがどうやら気温のせいだけではないらしい・・・・・

       こんな事してる私は   キッチンドリンカー?  いえいえ大丈夫!

  エビヅル・ナナカマド・ガマズミ・ユスラウメ・フジザクラ・ハクサンハタザクラ・ヘビイチゴ・
 モミジイチゴ・クサイチゴ・シロバナノヘビイチゴ・グミ・ヤマボウシ・クワ・ブラックベリー・・・・・・・
                   作ったものやら戴いたもの・・・・・


            コピー ~ DSC05069       コピー ~ DSC05066


             夏バテにもお役に立てそう・・・・・

                      氷で割ると・・・・・う~ん、たまりません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる