連休に孫の来襲  その2

 2日目、子供の日です。 何処へ行こうかね~?  新しくなった日本平動物園は?
キット混むだろうね。 じゃあ、近場のこどもの国へ行こうと言う事になり出掛けたが・・・
     2つの入口とも、駐車場へ入る車がずら~っ! これは諦めて・・・・・
                近くの公園で遊んで来ました。

  滑り台で仲良く遊んだり・・・・・ お姉ちゃんは流石、丸木の上をトントンと上手に
        わたって行きます。 妹のIちゃんはひょうきん者です。 
            こ~んな顔をして皆を笑わせてくれます。

    DSC00747_01_20130516024344.jpg    DSC00750_01_20130516024344.jpg    DSC00749_01.jpg

  もう1歳をとっくに過ぎたのに、K太の弟Yはノンビリ成長。 あと少しで歩けるかな?
 K太が目を付けたのが ターザンロープ 「やるんだったらお兄さんの後ろに並んで」
         と言うと、台の上で「気を付け!」の姿勢で直立不動。 

    「オオバコ」があったので、葉柄で引っ張り合うオオバコ相撲をしました。
             こんな事でもチビさん達は大盛り上がり。   

    DSC00752_01_20130516024342.jpg    DSC00754_01.jpg    DSC00768_01.jpg

 4人まとめて写真を撮りたかったのですが、こちらがちゃんとしていればあちらがダメ!
        なかなかみんないい顔の写真を撮る事は出来ません。 

   やっと静かになったと思ったら・・・・・アイスクリームを食べていたのです。

           DSC00770_01.jpg       DSC00772_01_20130516024514.jpg


          チビ達「大きなお風呂行く?」  大人「うん、行こうね!」

            汗を流して・・・今日も1日終わります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
プロフィール

キレンゲショウマ

Author:キレンゲショウマ
お花を見ながらノンビリ山歩きが好き!鉱物・砂金が好き!ボンヤリ寝っ転がって空を見上げるのが好き!ワクワクするのがだ~い好き!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる